ムネカタ日記

<< 内覧会終了|みやまの玩具花火製造所 | main | パイプと五人展 >>
お知らせ|パイプと五人展

第1回目のデザイニング展の時、僕はまだ福岡デザイン専門学校の学生
でした。mapを片手に街を巡り、infix・間宮さんとcasereal・二俣さん
のトークセッションを最前列で眺めていた事は今でも鮮明に覚えていま
す。師匠である松田さんの事を初めて知ったのはデザイニングの関連イ
ベントだった「ハコモノプロダクツ」がきっかけでした。ご縁あってデ
ザイニングの主宰者の一人である井手さんの下でも働かせて頂きました。
そして2011年からは個人としての活動も始め、出展者としてデザイニン
グに関わらせて頂きました。こうやって振り返ると成長のきっかけを沢
山与えてもらったなぁと。。。

10回目の今回が最後となるデザイニング展。僕たちは「パイプと五人展」
として参加させて頂きます。福岡市内各地で素晴らしいイベントが開催さ
れます。その中の一つとして脚を運んで頂ければ幸いです。また16日(金)
18:00〜は、ささやかながらおいしい料理とお酒を準備させて頂きます。
お酒でも飲みながら率直なご意見をお聞かせ下さい。それでは会場でお待
ちしております。
※「パイプと五人展」は11日からのスタートになります。

http://designing10.com/archives/1821
http://www.design-exp.jp
お知らせ 04:46 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS